もこもこショップブログ~時々ハムちゃん~

こんにちは☆スキルフリマアプリ「ココナラ」にて作品販売準備中の三王寺 もこです(^^)

オバケイドロ配信参加9月分

こんばんは☆三王寺 もこです

今回はswitchのダウンロード専用ゲーム、「オバケイドロ」で友人配信者さんのところに遊びに行った動画をまとめます

 

オバケイドロのゲームルールは、ニンゲン3人とオバケに分かれてケイドロをして、ニンゲンは3分間1人でも逃げ切れば勝ち、オバケは3分以内に全員を捕まえれば勝ちというゲームです(^^)

 

まずはこじまさん

9月4日

www.youtube.com

45分ぐらいに1回だけ参加しています

 

9月7日

www.youtube.com

こっちはしっかり参加できました☆

私が自分から檻に入るというマヌケプレイや、最強オバケとの戦いをお楽しみください♪

 

そしてモガヒコさん

9月8日

www.youtube.com

グリちゃんズ戦楽しかったです☆

この配信でニンゲンランクAになりました☆

 

9月12日

www.youtube.com

ランタンで勝敗が決まるということをはっきりと刻まれた回でした

 

9月17日

www.youtube.com

なんか回線悪くて2回ほど落ち、CPUに乗っ取られました(´・ω・`)

 

9月分はこの5回でした♪

ぜひまたよろしくお願いします(^^)♪