もこもこショップブログ~時々ハムちゃん~

こんにちは☆スキルフリマアプリ「ココナラ」にて作品販売準備中の三王寺 もこです(^^)

2019年メルティー・ハムスターまとめ

こんばんは☆三王寺もこです(^^)

もう年末ですね、ということで今回は今年リリースしたメルティー・ハムスターをまとめて紹介します♪

 

2019年7月初登場

f:id:moko-sannouji:20191226215919j:plain

ゴシックハム
性別 おんなのこ
イメージカラー 赤・黒
お誕生日 5月9日(ゴ(5)シック(9)の語呂合わせ)
メルハムたちをとりまとめるお姉さん的存在。
でも少し気が弱い所もあり、みんなの間違いを指摘できないときも多い

 

f:id:moko-sannouji:20191226220114j:plain

ゆめかわハム
性別 おとこのこ
イメージカラー ピンク・紫
お誕生日 6月10日(夢の日)
のんびりした性格。かわいいものやお菓子作りが大好き。
おとこのこがかわいいもの好きでいいんだと思える世界をつくりたい

 

f:id:moko-sannouji:20191226220151j:plain

シトラスハム
性別 おんなのこ
イメージカラー 黄 黄緑
お誕生日 10月5日(レモンの日)
元気いっぱい!!
レモン、みかんなどの柑橘類が大好き

 

f:id:moko-sannouji:20191226220233j:plain

アクアハム
性別 おとこのこ
イメージカラー 青・水色
お誕生日 8月1日(水の日)
無口で物静か
平和を愛する気持ちが強く、
争いのないゆったりと優しい世界にしたいと思っている

 

f:id:moko-sannouji:20191226220311j:plain

クリスタルハム
性別 おとこのこ
イメージカラー 白・クリア
お誕生日 1月5日(結婚15周年を水晶式というので1と5をわけて1月5日)
まったりっ子だがかなりのドジっ子である。
たまにステッキ紛失するが透明なのでなかなかみつけられない

 

2019年12月初登場

f:id:moko-sannouji:20191226220438j:plain

オリオンハム
メルスターを見守り
力を与える役目。
その役目を希望したため
ゴシックハムたちとは別行動を選んだ。
役目が違っても、離れても
みんなとは同じメルティー・ハムスターの仲間だと思っている

 

今年はメルハムの誕生に加え、アクアハムとシトラスハムのお誕生日、そしてオリオンハム初登場ホシノキズナテーマをリリースいたしました☆

 

その他ペット用ハーバリウム、平成&令和またぎペットちゃんメモリージャーも販売しております(^^)

f:id:moko-sannouji:20191226220731j:plain

 

f:id:moko-sannouji:20191226220756j:plain

来年もいろんなメルハムの仲間や、私自身の出会いもあるかと思います(^^)♪

 

今年出会ってくれた方、お友達になってくれた方、ありがとうございました♪

来年もどうかよろしくお願いいたします♪♪