もこもこショップブログ~時々ハムちゃん~

こんにちは☆スキルフリマアプリ「ココナラ」にて作品販売準備中の三王寺 もこです(^^)

おっきなすみっコぐらし展 メインブログ2

こんにちは☆三王寺もこです

では前回の続きのすみっコぐらし展メインレポ2いきます♪

 

今回は絵本「そらいろのまいにち」の原画メインになります

 

f:id:moko-sannouji:20190910143303j:plain

しろくま

ミニレポでも書きましたが、右上のしかめっつらが好きです(笑)

 

f:id:moko-sannouji:20190910143443j:plain

ぺんぎん?

 

f:id:moko-sannouji:20190910143515j:plain

とかげ

 

f:id:moko-sannouji:20190910143546j:plain

とんかつ

f:id:moko-sannouji:20190910143605j:plain

ねこ

 

f:id:moko-sannouji:20190910143642j:plain

 

f:id:moko-sannouji:20190910143703j:plain

f:id:moko-sannouji:20190910143732j:plain

こんな文みると、ねこ推しになるよね

そしてミニレポ読み返しましたが、この2枚を載せたつもりでしたが一枚目が2回載ってましたね(´・ω・`)

失礼いたしました

 

f:id:moko-sannouji:20190910144008j:plain

f:id:moko-sannouji:20190910144036j:plain

構想のミニラフも展示されていました

 

こういう構想や絵や文の構成もたくさん練り直されて書き直されてあの本ができあがったことを知れてよかったし、ますますすみっコに愛着もでてきましたね(*´ω`*)

f:id:moko-sannouji:20190910144121j:plain

そしてよこみぞさんが使用しているえんぴつなども展示されていました

 

f:id:moko-sannouji:20190910144207j:plain

そして写真撮影会場のラストは全員集合☆

 

グッズはミニレポで全部載せたので割愛します

 

かわいいすみっコがいっぱい&普段は見られないような制作の裏まで少し見られて本当に有意義な時間を過ごせました(*´▽`*)

次のこういう大きなイベントは10周年になるかな?それもぜひ行けるならできる限り行きたいと思います☆

 

ではではミニレポ2回、メインレポ2回ですみっコぐらし展のレポはこれで終了にまります(●´ω`●)

引き続きすみっコ応援していくぞー♪♪