もこもこショップブログ~時々ハムちゃん~

こんにちは☆スキルフリマアプリ「ココナラ」にて作品販売準備中の三王寺 もこです(^^)

すみっコぐらし おやすみベッド続編3

こんばんは☆三王寺 もこです☆

では前回の続きいきましょう

 

今回で最後になります(^^)

 

まずはとんかつ

f:id:moko-sannouji:20190819221856j:plain

 

とんかつは何度か話しているように初期不良品で交換してもらいました

パン粉をだっこしています(*´ω`*)

 

おふとんは黄色の縦じま

f:id:moko-sannouji:20190819221912j:plain

 

側面アレンジはレモンとか、ソースとか、とんかつらしいものを貼りました

f:id:moko-sannouji:20190819221934j:plain

 

で、とかげととんかつは自分のてづくりぬいぐるみを持っていないんですが、じゃあ誰が持っているかというと

 

にせつむり

にせつむりはとかげぬいぐるみとなんだろこの本…?とかげ絵本かな?

f:id:moko-sannouji:20190819222021j:plain

 

おふとんはピンクのドット 

f:id:moko-sannouji:20190819222048j:plain

 

にせちゃんは側面がたぴおかとわっかでした♪

あとは仲良しのきのことおばけ☆

f:id:moko-sannouji:20190819222112j:plain

 

f:id:moko-sannouji:20190819222235j:plain

f:id:moko-sannouji:20190819222707j:plain

 

枕元にはとかげとの写真(●´ω`●)

f:id:moko-sannouji:20190819222259j:plain

 

そしてえびふらいのしっぽ

 レモンクッションがでかい(笑)

f:id:moko-sannouji:20190819222321j:plain

 

おふとんはピンク?赤?茶色?にも見える色のチェック柄

f:id:moko-sannouji:20190819222358j:plain

 

とんかつと同じ小さいレモンのシールがあったので、とんかつと同じように貼りました

f:id:moko-sannouji:20190819222426j:plain

 

そしてたこやタルタルソースなど、えびちゃんの好きなものをここに☆

f:id:moko-sannouji:20190819222442j:plain

f:id:moko-sannouji:20190819222508j:plain

 

 

というわけで、すみっコぐらし おやすみベッドの紹介でした(^^)

f:id:moko-sannouji:20190819222531j:plain

 

 

余談

ぬいぐるみや小さい子は頭のほうが大きいせいか、すぐ倒れます(´・ω・`;)

特ににせつむりはこんな大きいハート背負ってるのに立つところがここしかないのでよく転んでます(´・ω・`)

f:id:moko-sannouji:20190819222557j:plain