もこもこショップブログ~時々ハムちゃん~

こんにちは☆スキルフリマアプリ「ココナラ」にて作品販売準備中の三王寺 もこです(^^)

すみっコぐらしパン 写真撮影☆

こんにちは(^^)三王寺 もこです

今回はやってみたかったすみっコ8月テーマ「すみっコパン教室」でのみんなのお気に入りパンとてのりぬいぐるみの写真撮影をしてみました♪

 

f:id:moko-sannouji:20190817160749j:plain

 

それぞれのお気に入りパンは↓このページに記載されています♪

www.san-x.co.jp

 

撮影は数日前にしていたので、パンの消費期限は気にしないでください(笑)

ちゃんと朝食やおやつで全部食べました♪

 

とんかつ&えびしっぽちゃんのコッペパンは、本当はハンバーガー用のバンズみたいなやつなんだろうなと思っていましたが、私が買いに行ったところはこういうクリームやジャムが入ったコッペパンしかなかったの(´・ω・`)

あと、とかげのは魚の形のパンも売ってなかったので魚が入ったパンにしました(笑)

 

近所の雑貨店は新シリーズ入るの少し時間かかるみたいで、この撮影の2~3日前にやっとパン店長のてのりぬいぐるみもゲットできました♪

 

1匹ずつの写真は撮り忘れてしまったのでこれしかありませんが、かわいく撮影できました(^^)

 

おやすみベッドのブログ続編も近日中にアップします☆