もこもこショップブログ~時々ハムちゃん~

こんにちは☆スキルフリマアプリ「ココナラ」にて作品販売準備中の三王寺 もこです(^^)

アバンティーズイメージハーバリウム 裏話

こんにちは、三王寺 もこです

以前、アバンティーズイメージハーバリウムの裏話があると書いたので、今回はそのお話です

完成品はこれですが

f:id:moko-sannouji:20190228214119j:plain

最初に作ってたのはこれだったんです

f:id:moko-sannouji:20190307213401j:plain

後に話しますが、私の制作品にハーバリウムもありまして、それに使った花が残っていたので、それを使い作っていたのがこれでした

 

が、いざ作ってみるとやはり残った花材なので量も少なく・・・

f:id:moko-sannouji:20190307213340j:plain

そらちぃさんイメージの水色とかこれだけだし・・・

ツリメさんイメージの黄色とか色ちがうし・・・

 

というわけで少し不格好かと思い、変更したのがこちらというわけです

 

f:id:moko-sannouji:20190228214109j:plain

リクヲさんカラーの緑はある程度在庫があったのでそのままですが、水色をかさ増しして、黄色は花をそろえて作り直しました

ら・・・今度はなんだか量が多すぎて少しきつきつな感じかも(^^;)

 

でもこれはこれで4人の仲良し感が出せたかなと思います

中央の一番目立つ赤はもちろんエイジさんカラーです☆

 

☆おまけ☆

www.youtube.com

 

201903082000・・・2019/3/8 20:00・・・

祝☆☆アバンティーズ復活宣言!!!

よかったー!!!本当によかったあああ!!!٩( ''ω'' )و

いつも20時って何してたっけな??

仕事はもう終わってる時間なのですぐ見れるはず・・・(`・▽・´)

 

喜びと歓迎、そして敬意をこめて(できるだけ)正座して見たいと思います(笑)