もこもこショップブログ~時々ハムちゃん~

こんにちは☆スキルフリマアプリ「ココナラ」にて作品販売準備中の三王寺 もこです(^^)

すみっコぐらし おやすみベッド

こんばんは☆三王寺 もこです(^^)

今回はこちらのお話をひとつ

 

f:id:moko-sannouji:20190723223844j:plain

www.re-ment.co.jp

リーメントさんから出ている「すみっコぐらし おやすみベッド」の大人買いです

 

私すみっコぐらしが大好きでしてね♡

そしてこういうの、普段大人買いしないんですが、このシリーズはかわいすぎて我慢できず、ネット注文だと店で買うより安かったので思い切って注文しました☆

 

f:id:moko-sannouji:20190723223810j:plain

袋の中でしろくまの帽子が顔にかぶさってました(笑)

 

f:id:moko-sannouji:20190723223824j:plain

そしてこんなかんじで設置☆

 

注文する前に店で1つ買ったのでしろくまが2匹います(笑)

 

で、わけあってとんかつがいないんですが・・・(ねこの奥の無人ベッドはぺんぎん(本物)のものです

しろくまのところにおしゃべりに来たのです(*^^*))

 

f:id:moko-sannouji:20190723223859j:plain

開封前に眺めてたら顔がめっちゃずれてることに気づきまして・・・(^^;)

問い合わせたら後日人形をお送りいただけるとのことなので、しばらくとんかつ不在になります(笑)

 

これ全部数日前の写真で、今は付属品のアレンジシールでベッドアレンジしました☆

また後日に、たぶんその時にはとんかつもいると思うので個別に紹介したいと思います♪